天王寺本店

Tel:06-6776-3510

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)
MAIL:tennoji@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6776-3510

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)

関西大学生のN様よりお客様の声を頂きましたLAKIA不動産天王寺本店

ARTICLE

公開日:2020/12/26


関西大学生N様


今回泉大津市から大学に通うのに、通勤が遠かったので一人暮らしを考えました!

家の探し方など全然分からなかったのですがたまたまTikTokを見てるとLAKIA不動産が出てたので

お電話で予約させて頂きました。

大学から通いやすい距離で見つけてもらい、納得のいくお部屋をご契約させて頂きました。

駅周辺の環境や、お部屋の中についても親切に教えて頂き大変分かりやすかったです。

友達も家を探しているので是非ご紹介させて頂きます。

良いお部屋を見つけて頂きありがとうございました!



担当者より


この度はTikTokを見てご予約頂き誠にありがとうございます。

関西大学に通われるとの事でしたので、乗り換えなしで大学まで行けるところをご提案させて頂きました。

3件ほどご案内させて頂きましたが、駅から近く、日当たりが良いロフト付きのお部屋で

ご契約頂きありがとうございます。

勉強やアルバイトで忙しくなりますが、新生活楽しんでください♪

是非お友達もご紹介お待ちしております(*^^*)

LAKIA不動産にご来店頂きありがとうございました!

お客様の声一覧

PICK UP CHINTAI